幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

ハマヒロのプロフィールはコチラ

 

昨年のゴールデンウィーク旅行中に車が故障し、レッカー移動になった出来事がありました。

その日は吉方位で日盤を取ったにもかかわらず。

 

ところが、それは、よく考えると、実はラッキーなことだった。

というのが前回までの話でした。

このお話には、前ふりがありました。

 

GW前に、久しぶりに自動車で遠出するので、ディーラーで一応点検してもらいました。

 

そのとき、なんとなく、自動車保険のことが気になり、

「旅行中のトラブルに対応した自動車のオプショナル保険ってありますか?」と尋ねました。

すると、「500円を支払えば、旅行中のトラブルが安心になるものがあります」と言うではありませんか!

もちろん、すぐに手続きしました。

 

今回のトラブルで一番すごかったなぁと思ったのが、

この保険に入っていたということ。

 

自動車は点検して問題なかったのに、なぜか自動車保険が気になる。

直感が働いたのです。

 

日頃から、九星気学の運気に乗る日盤吉方とり恵方参りをしていたから、

こういう直感力がついたのだと思います。

 

今回のレッカー移動とレンタカーの費用は約40万円かかるそうです。

しかし、保険で全額カバーできました。

500円のオプション保険で。

 

GWの旅行は、車の渋滞にも巻き込まれることなく、スムーズに楽しい旅行を満喫できました。

 

自分の自動車がレッカー移動されたってことも、笑い話として一生忘れることはないでしょう。

楽しい思い出がまた一つできました。

 

【ハマヒロの日盤取り講座のお問合せ・お申込み】

※受講は、対面とオンラインでの提供がございます。

※マンツーマンで丁寧にわかりやすくご指導します。

 

【対面受講】

場所:松江市、出雲市、米子市、境港市のカフェ

時間:約40分

価格:8,800円

 

【オンライン受講】

SkypeまたはLINE電話

時間:約40分

価格:8,800円

 

【パソコン用 お申込み・お問合せフォーム】

 

【スマホ用 お申込み・お問合せフォーム】

 

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど
 

 


開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村