幸せ近道 案内人のハマヒロです。
九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。
ハマヒロのプロフィールはコチラ
【日盤(ひばん)取り講座】についてご紹介します。
日盤取りとは、その日の自分の吉方位の気を取り込むことです。
具体的にすることは
たったこれだけなんです。
ですが、最初はご自分の吉方位を出すのが難しく感じます。
ですので“日盤取り講座”では、吉方位の出し方や吉方位の効果などを、
丁寧にわかりやすく説明させていただきます。
日盤取りについての詳しい記事はコチラ⇒運がコツコツ貯金できる日盤とり
わたしが九星気学風水を学び始めて、最初に実践したことは日盤取りです。
名前を変えたり、引越しに比べると、実践しやすいですから。
しかし、最初はこんなことで何が変わるんだ?と半分以上は疑ってました。
ところが、日盤を取り始めると良いことが起こるんです。
たとえば、六白金星の日盤を取ったら、
近所のおじいさんに栗の裾分けをいただきました。
六白金星の人物の象徴の一つに「老人、おじいさん」というのがあります。
「栗など秋に収穫されるもの」は六白金星をあらわす食べ物のひとつ。
また、七赤金星の日盤を取った日は、友人から飲み会に誘われ、
楽しい夜を過ごすことができました。
七赤金星は「お酒や飲み会、宴会」が事象となってます。
まあ、どれも小さな良いことではありますが。
コツコツと続けていくことで気付けば幸せ体質になっています。
あと、日盤を取り出したら、気持ち的になぜか前向きになれました。
毎朝、少しだけ早起きして、吉方位のコンビニや喫茶店でコーヒーを飲みながら、
「今日はどんないいことあるかなぁ」と考えてると気分も明るくなるんです。
毎日、朝起きると、「会社行くの嫌だ!」「行きたくない!」って思いながら生活していたのとは大違い。
日盤取り講座を受講後に、日盤取りを実行された方の感想を紹介します。
人生を変えたい!幸せになりたい!と思ったら、
まずは日盤取りから始めていただくのをおススメします。