幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

ハマヒロのプロフィールはコチラ

 

旅行先で八白土星の日盤を取ったら、車が故障して動かなくなって、レッカー車を呼ぶ羽目になってしましました。

 

昨日の記事はコチラ⇒吉方位で日盤を取ったのに、車がレッカー移動に!?

 

吉方位で日盤を取ったのに、いいことではなく悪いことが起こった?

 

せっかくの楽しい旅行なのに、途中で車が動かなくなった。

これは、表面的には悪いことのようにとらえられます。

しかし、運が悪いのではなく、よく考えると、運が良いことのように思えてきました。

 

なぜなら、車が動かなくなったのは、神社の駐車場。

 

もし、高速道路で走行中に突然、動かなくなったら。

もし、山の中の細道で動かなくなったら。

と、考えると、安全で、トイレも近くにあって、レッカー車も入って来られる場所で止まったことはラッキーだったんじゃないか?

 

でも、目的地の長野へは行けなくなった?

 

しかし、自動車保険の特約に車が故障で動かなくなった場合には、代わりの車を手配してもらえるという条項があったのです。

ラッキーとしか言いようがありません。

レンタカーを現地まで持ってきてくれるというのです。

ゴールデンウィーク中ですので、軽自動車しかありませんでしたが、軽自動車の方が高速料金はお得だし、ガソリンの燃費は良いし、めちゃめちゃツイてました。

レンタカーが来て、荷物を入れ替えて、長野へ。

予定より3時間遅れの出発となりましたが、高速道路は混雑もなく、最初の遅れをとりもどすかのごとく、長野へはスムーズに到着。

 

行く先々で、楽しい思い出もできました。

宿泊したホテルはロケーションも食事も接客も晴らしかった!

ムササビもお出迎えしてくれる!

日盤を取り続けると、何があっても大丈夫と思えてきます。

不安がなくなるんです。

 

今回も一見、良くない出来事かと思われたことも、振り返れば絶妙なタイミングで物事が進んでいたんだと気づきます。

 

彼女はレッカー車で運ばれる私の車を笑顔で見送っていました。

長時間、待たされたのに、嫌な顔ひとつしないで、こんな体験めったにできるもんじゃないよって、楽しんでました。

素敵な彼女も九星気学で吉を積み重ねたからできたんです。

 

運を掴んで動く。

まずは日盤をとることからやってみませんか?

 

 

【ハマヒロの日盤取り講座のお問合せ・お申込み】

※受講は、対面とオンラインでの提供がございます。

※マンツーマンで丁寧にわかりやすくご指導します。

 

【対面受講】

場所:松江市、出雲市、米子市、境港市のカフェ

時間:約40分

価格:8,800円

 

【オンライン受講】

SkypeまたはLINE電話

時間:約40分

価格:8,800円

 

【パソコン用 お申込み・お問合せフォーム】

 

【スマホ用 お申込み・お問合せフォーム】

 

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど
 

開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村