幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

ハマヒロのプロフィールはコチラ

 

ふだんはほぼ毎日、日盤を取りに行ってから仕事をします。

旅行先でも日盤をとってから行動開始しています。

 

旅先で日盤を取って、吉の気を取り込んだはずなのに、車がレッカー移動されるという体験をしました。

 

昨年のゴールデンウィークのこと。

彼女(バツイチですが吉効果のおかげで出会いました)と長野のリゾートホテル(GWなのに吉効果のおかげで格安で予約も出来た)へ行くことに。

 

彼女とこんなに遠出するのは初めてのこと。

できれば、最高に楽しく過ごしたい!

絶対に失敗はしたくない!

 

朝一番、日盤をとる方位は南東の吉方位。

できる限り距離を稼ぎたい。

なぜなら距離と比例する遠くになればなるほど吉は大きくなるから。

84キロ先のSAで休憩。

ここで日盤を取ります。

 

島根~長野を一気に運転するには疲れるので、

彦根を経由してい行くことにしました。

 

道路の混雑もなく、初めての彦根市に無事に到着。

無理せず、観光ものんびりとして一泊。

 

そして、次の日朝、長野へ向かう前に、日盤を取りに行きました。

日盤取りに行った先は、多賀大社。

滋賀県で有名なパワースポット神社です。

お茶を飲んで、神社を散策。

有名なパワースポットだけあって、とても神聖な空気が漂っていました。

 

これだけの場所で吉を取り入れたんだから、長野まではスムーズに進むはず。

 

車に乗り込みいざ、長野へ!

 

ところが、車が動かない!!!!

なぜ??どうして??エンジンがかからない。

彼女の手前、焦りました。

 

まずは、ディーラーの担当者に電話をかけ、どうすればよいか聞きました。

ところが「ゴールデンウィーク中は、修理がどこも休みで対応できない」とのこと。

 

次に、自動車保険の担当者に電話をかけました。

休みだから出てくれないかもしれないと思いましたが、

ありがたいことに、つながりました。

そして、近くのレッカー車会社の人が来てくれることに。

 

待つこと1時間。

レッカー会社の人が来てくれました。

 

車を見てくれましたが、動きません。

この間、1時間。

多賀大社の社務所の人も駐車場にレッカー車が長時間止まっているので、何事かと見に来られました。

叱られるのかなと心配しましたが、事情を説明すると、大変ですねと言ってくれました。

 

結局、車は動かず。

レッカー車で400キロ先の島根の修理工場まで持って行ってくれることに。

わたしが、この日、取った日盤の方位は八白土星でした。

八白土星は、いったん止まるという意味があります。

 

長野まで行くはずが、いったん滋賀県で止まってしましました。

日盤効果おそるべしです。

わたしは、日盤を取り続け、仮吉方(引越ししないで吉を取る方法)もしているので、日盤の効果もでるのが早いのです。

 

八白土星の日盤効果で止まってしましましたが、八白土星はいったん止まるが、動きだしたらものすごいスピードで到達するという意味もあります。

ですので、このままでは終わりません。

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど
 

開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村