建売住宅に住んですぐ大後悔のアレ | 100均で楽して家を片付けたいズボラ主婦の記録

100均で楽して家を片付けたいズボラ主婦の記録

一日中ソファでダラダラしたいだけのガチズボラ主婦だけど、新築戸建への引越を機にステキ生活したい。目指すはいつでも人を呼べる家!兄弟育児しながら、ゆる楽家事を発信します!

いつも見ていただいて
ありがとうございますおねがい

小4と4歳兄弟育児中
ズボラママブログです
ニコニコ


4月にマイホームが完成し、

マイホームのアレコレ更新中ですラブ

 

 

アメトピ掲載ありがとうございますデレデレ

星40代で新築一戸建てを建てた訳

 
\はまぶんのアメブロ/
フォローしてね!

 


いつも読んで頂いて



ありがとうございますデレデレ



ズボラママはまぶんですデレデレ




アメトピ掲載中の記事は

こちらダウンダウン




ついにマイホームが完成!!



引越して2週間ほどですが、



早速、


うぉーーっ!これ!


大失敗やんかーーー!


なんで、ここにつけたんや!!


っていう物があります。



ちゃんと、家を建てる前に


勉強しとかないと、だめですね。



うちは、特に建売住宅なのもあって



自分達が気になるところ以外は



完全にお任せ状態ウインク



で、


全く気づいてなかったのですが、



大後悔ポイントがこちらダウンダウン






お風呂場前の


床下収納をかねた


床下点検口です滝汗




これの何が後悔ポイントかと


いうと‥



お風呂場の前なので、



バスマットを敷きますよねデレデレ



ズボラなので、洗ったり取り替えたりは


面倒なので‥



珪藻土バスマットを使用していますが



置くと



こんな感じに滝汗





で、


この上に人がのると‥



ガタガタガタ


右へ左へ


ガタガタなります。



こどもはまだしも、



私たち大人は


そーっと乗らないと‥



割れそうチーンチーンチーン




ということで、



風呂前の床下点検口は



やめた方がいいですよチーンチーンチーン



珪藻土マット‥


割れそうですゲローゲロー



みなさんは、床下点検口


どこにつけましたか?


あまり使わない収納の中とかが


よかったのかな?



まぁ、そこまで


気がまわらなかったんですけとねデレデレ




楽天お買い物マラソン
真っ只中!
まずはこちらのエントリーを
お忘れなくダウンダウン


イベントバナー



今日は5のつく日だから
こちらのエントリーも!


イベントバナー





\珪藻土マットが楽!/






\初節句にもオススメ/
名前旗もついてるし、
コンパクトな兜!
ランキング1位


\アクリルケース付/
レビュー書いたら
名前旗もつけてくれる

\壁掛けにもできる/
置いてもスッキリ置ける
飾るところに困る人に
オススメ!