妖怪モアチッチのいるCAFE KO-BA | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

なんだか昨日からアメブロの調子がわるーい
今朝記事が半分しかアップされてなかった
直しましたのでもういちど・・・




今回のお出掛け
兄たんは欠席です

image

健康診断だったんだよ
今年も異常ナシでした


りこたが1日病院なので
チャパとわたしで
電車でことこと向かったのは
湘南台駅


ひさしぶりーの

image
姉COCOA&

image

妹MOANA

ココモアシスターズとデートです

image


ランチはココモア姉妹常連の
CAFE KO-BAさん

image

古さも味な欧風のかわいいカフェです
テラスわんこOK
寒いかと思って着こんでいったのだけど
薪ストーブガンガンたいてあって暖かかった

麺がモチモチして美味しいパスタ

image

写真とってたらハムいちまい
茶白に奪われました・・・

余力があったので紅茶シフォンも

image

うまうま!

minaちゃんオススメホットチョコ

image

ドッグランで冷えた体があったまるーー

KO-BAの魅力は無料ドッグラン!

image

遊んだ・・・というより
狩りに見えなくもないが
良く走りました!

image


minaちゃん、ガウガウチャパのこと
かわいがってくれてありがとうね!!



→お友達リンク
COCO・MOAパラダイス





にほんブログ村