お肉コースで忘年会〜関内鉄板居酒屋 | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

みんなー!
お肉はスキですか?


昨年末のわんわん忘年会のお話など・・・


わんこOKのお店でしたが
りこちゃぱ兄弟はお留守番です

 
だってさー
初めていくお店で勝手がわからない中
ふたりの面倒見切れる自信なかったんだもん
ひとり選抜するのもかわいそうだしね


向かったのは
横浜・関内駅の伊勢佐木モールからちょっと外れたところにある
鉄板居酒屋オールアボードさん



席についてまず運ばれてきたのは
お通しのONIKU

 

これ、わんこ用なのです!

お友達わんこ大興奮!

この日のメンバーは・・・

 
パピっ子・りりちゃんに、こなつちゃん

&はな!

 

&あずきちゃん

 

美ワン・あずきちゃん
なぜか、お豆腐にガルガル(笑)
ゆみちさんに捕獲されてるし

代わりに夏に遊んだ時のあずこな姉妹を・・・
 
 
何故かはなの弟・ひなたのお写真がなかったので
LINEおお写真を使わせてね

image

カバン大好き
ビビりっこでぷるぷるしてカワイイ

この日はたまたま
別グループで忘年会中のラフ様もいたの
酔った飼い主にヘッドロック掛けられていた(爆)

他のお客様もわんこ連れだったし
店内には9ぴきのワンコがワラワラ
みんな大人しかったなー



年末ということで
お料理はお店におまかせコース一択のみ

事前に

「お肉好きなので魚より肉がいいです」

とお伝えはしておいたんだけど


そしたらまあ、見事に

豚・鳥・牛・鴨の
お肉祭りだった(笑)

 
 
どれも美味しかったなー
もうしばらくお肉はみたくないってほど
食べました


途中から
夫まさおも無事合流できて・・・

 
 
りりちゃんをとっ捕まえ
パピー特有のにおいをかぎまくり
妙なオジサンになってました

 
 
りり、疲れちゃった(笑)

 
お店の方もみんなワンコ好きで
居心地良かったです

居心地良すぎて4時間?飲み続け
翌日はものっすごい筋肉痛でした
(背もたれがなかったから)



みんなありがとう~
新年会もよろしくね





出番のなかったりこちゃぱです

 

ゆみちさんに頂いた
りこた兄お誕生日プレゼント!
ゆみちさん、その節はありがとうございました

 
キリンさんのツノが人気!

 
 すぐ暴君チャパに奪われてた


→お友達リンク
Live Love Laugh

愛されワンコ☆あずこなノート




 


にほんブログ村