Le Bar a Vin 52 (ル バーラ ヴァン サンカン ドゥ)関内 | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

昨年末
またまた
横浜にいいお店がオープンしましたよん

Le Bar a Vin 52 (ル バーラ ヴァン サンカン ドゥ) AZABU TOKYO 関内店


暗号のような店名は覚えきれないので

”成城石井プロデュースのワインバー”と覚えておくと検索できます




ビニールカーテンで覆われた
ウッドデッキが
わんこOK!
ペット同伴可!
ストーブありぽっかぽか!


場所は関内駅から海手側の繁華街の中
美幌食堂の跡地
 ↑広いテラスでわんことジンギスカンが食べられる
  貴重なお店でしたが
  閉店しちゃったんですよー(涙)


成城石井プロデュースなだけあって
ワイン、生ハムやチーズが充実

なのでひるまっから
チャパちゃんかんぱーーーい

残念、お子犬様メニューはありません



そして赤ワインに合う食べ物と言ったら

がっつりお肉!

こちらA5黒毛和牛ランイチ肉マデラトリュフソース

ランイチ肉とは
ランプとイチボの間のお肉で
赤身とサシのバランスがいいんだとか

ちょっとソース甘すぎなきもしたけど
お肉は文句なく美味しい!

こちらも見事な
大粒牡蠣がゴロゴロ10粒も入ったペペロンチーノ
うまうまー

ランチはプラス200円で山盛りサラダとパンが付きます



オリーブオイルがめちゃ美味しかった


コーヒー別料金なので
主婦のランチとしてはちょっと豪勢すぎるけど
A5黒毛和牛のステーキにしては
専門店に行くよりずっとお手頃

夫まさおも気に行ったみたいだし
これからちょいちょい連れて来てもらえそうです

象の鼻パークも近いので
お散歩がてら来れる立地も最高

今度は平日ランチ限定の
フォアグラの乗ったハンバーグを
食べにきたい
誰か、一緒いこうーーー






にほんブログ村