行って来ました!8士業合同 無料相談会 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

7/28(土)、先日のブログで宣伝させて頂いた
「8士業合同相談会」に行って参りましたDASH!

相談者一人に対し相談内容に応じて異なる士業が相談役として3名が対応します
一度に、複数の専門家が付く訳ですから、幅広く相談を受けることが出来ます

これってかなり画期的ひらめき電球ですよね!?
とても充実した相談会となりました音譜
無料なので、もっともっと世間の方にはご利用頂きたいッスニコニコ

んが

実はわたくし金曜日の夜に自転車で転倒し
左腕と左肋骨を強打し、腕が上がりません
しかも咳やクシャミをすると肋に響いて響いて(iДi)

相談中も多少ロボットの様なカクカクした動きになっていたかもしれませんねあせる

明日の月曜日に病院に行ってきまーす病院
禁酒命令がでたらどうしよう笑

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------