武蔵野市在住・在勤の方に朗報です ~ 8士業合同 無料相談会 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

精悦ながら7月28日武蔵境にて開催される
8士業合同の無料相談会
の社労士代表として相談員を担当することとなりました!!

どんな士業が集まるのかと言うと
・土地家屋調査士
・社会保険労務士
・不動産鑑定士
・司法書士
・行政書士
・弁護士
・税理士
・弁理士
※見栄えよく名前が長い順に並べただけですwarai*

武蔵野市在住・在勤の方が対象で
相談時間はお一人様30分で要予約です
通常、弁護士への相談料って5,250円くらいですかねはてなマーク
それを考えると結構お買い得じゃあ~りませんかぁチョキ

それに相談したい相手が分からなくても
相談内容さえ分かれば適切な相談相手を
用意してくれる訳ですよねひらめき電球

お困りのことがありましたら是非お越し下さいDASH!
悩みが解決して心が軽くなると思いますよ音譜

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------