ユニバ貸切キャンペーン中のため在庫豊富なアルトバイエルンで、夫がウインナー丼を作っていました🐷



レシピはリュージさんのレシピです!

https://youtu.be/GOGSzIi8VTs?si=srQ1GwxuND4zPH_w



フライパンに少量のお水を入れて、充分に中の肉汁をグツグツ溶かし、最後に表面をパリッと焼きます照れ



ご飯にウインナー&目玉焼きをのっけて、お気に入りのフンドーキンの甘めの醤油をたらりイエローハーツ

The男の料理!!
めちゃくちゃ美味しい〜OKと食べてました👨
こんど作ってもらおうかな👀

リュージさん『こういうのがいいんだよ』


確かに、こういうのがいいかもチューガッツリ白ご飯食べたいときにいいグッ


そしてNo.1マークを切り取り、

最後の1通をついに投函の時が・・・📮気づき


これだけのマークを集めるのに、一体どのくらいのアルトバイエルンを頂いたのか、、、🍖


ナポリタン、ホットドッグ、ポトフ、ジャーマンポテト、ウインナーパン、、

色々作りましたが、GWキャンプでの炭火焼きが最強かも🔥🔥🔥


アルトバイエルンの美味しさ、炭火で実感しました!!



まだまだ冷凍庫に在庫どっさりの、スマイルアップハム&ベーコン料理も頑張らねばアセアセ



そして、今日から新しい本を読み始めました📖

図書館に行く時間がとれなかったので、長女に頼んで適当に東野作品を数冊借りてきてもらいました👧ダッシュ



序盤から惹き込まれる〜📖

早く続きが読みたくて、次女を寝かしたくて仕方ない母ですー笑


たっぷり昼寝しておくれ〜zzzzzzzzz



🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖