昨日、『今日限り税込108円』という素晴らしいセールに出会い、思わず買ってしまったスマイルUPのハムとベーコン×20🐖




衝撃の『108円』のお値段の理由は、、

賞味期限が5月初めという、、🐖
BUT!!すぐ使う分を残して冷凍するので問題ありません照れ


先日ユニバ貸切を目指して、伊藤ハムさんのアルトバイエルンを爆買いしたばかり笑い泣き

冷凍庫になんとか入りましたが、ハム・ベーコン・ウインナー、計画的に使わなければデスウインク

今回の20枚のバーコードでAコースに応募したいと思いますグーめざせ星野リゾート星

星野リゾートは、長男と長女しか生まれていなかった4人家族の頃『リゾナーレ八ヶ岳』に宿泊したことがありますおねがい


季節もハロウィンのよい季節で、ホテル敷地内のデコレーションも素敵で、本当に良い思い出ですハロウィン


波の出る室内プールも楽しいし、ベビーだった長女もボールのいっぱい浮いたベビープールで大はしゃぎでした歩くラブラブ


(※画像は公式サイトよりお借りしました)

ベビー・乳幼児連れファミリーには本当におすすめの素敵なホテルでしたキラキラ

ペットも宿泊できるお部屋も多くペット連れの方も多かったのも、すごく良かったです〜🐩🐈
すれ違うペットちゃん達が、可愛くて可愛くてラブラブラブ

夏の八ヶ岳も捨てがたいですが当選できたあかつきには、ハロウィンイベント中のリゾナーレ八ヶ岳にもう一度お泊りしたいですチューハロウィン気づき

お天気も良く、旅ブログや旅番組ばかり見て、お出かけ欲求が尽きません新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ブルーハーツ

『当選したら旅行できるラブ』と思うと、旅行券、宿泊券、入園チケットの懸賞は、力がはいっちゃいますグー🔥🔥🔥


車車車車車車車車車車車車車車



 

【HIS】旅行プログラム