ハム・ウインナー半額という素晴らしいセールに出会い、思わず買ってしまったアルトバイエルン大袋×17爆笑



アルトバイエルンの袋にも、でーんとキャンペーン告知が!!
これは目を引く👀キラキラケーマーならずとも、気になりますよね


裏面にも、応募要項のご案内👀



またユニバ&日本一安いたこ焼き屋さん+大阪観光したいのですたこ焼き

いくらウインナー好き一家でも、この量は賞味期限内に消費不可能なため12袋は冷凍しましたピリピリ


これで半年はウインナーを買うことはないかなニコニコ


冷蔵庫の中の5袋を食べきったら、こちらの5口を応募しようと思います照れ

もう冷凍庫パンパンで、これが限界アセアセ

これからウインナーは、『東の香薫×ディズニー』『西のアルトバイエルン×ユニバ』の時代!?

もうエンドレスなウインナー戦争爆笑
夫さん、ソロキャンプでもウインナー焼いて食べてきてね⛺

前回のアルトバイエルンキャンペーン、二宮くんの図書カードに全力応募しないで、No.1マークとっておけばよかった笑い泣き(→ニノくんの図書カードはハズレました泣


5口応募で当選なるか!?
ハズしたら、たぶん泣きます〜笑い泣き
ウインナどっさり〜〜〜


たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き