いよいよ待ちに待ったキューピーさん当選チケットを使って、USJ旅行に行ってまいりましたニコニコ


車内で図書館で借りてきたJAWSの映画&ミニオンズの映画を上映し、すっかり気分はU・S・J!?


父母、USJ20年ぶり❓懐かしい〜笑

お天気も良くて最高のテーマパーク日和に感謝☀

次男くん、まずはお決まりのモニュメント前でパチリ👦
つづいて長男くん、JAWSのファンキャップもGETして
JAWS前でもパチリ📸
JAWSの表側は、撮影待ちの列になっていたので、JAWSのお腹側からで👌

長女ちゃんが、もうハリーポッターエリアに行きたくて行きたくてウズウズ👧気づき
ヘドウィグのカチューシャをGETした長女ちゃん👧
ついにハリーポッターエリアにイエローハーツ

おおお、、ハリーポッターの世界観がそのまま再現されてるー爆笑
ハリーポッターの映画をコンプリートした母、長男・長女・次男感激チューキラキラ

とりあえずお目当ての『百味ビーンズ』を買う♬ということで、ハニーデュークスへレッツゴーグー
『百味ビーンズ』たーくさん詰めまして、ご満悦イエローハート
良かったねー!!
後日、ハリーポッター大好きグループのお友だちと食べるそうですウインク

続きまして、次男くん、
『ハリーポッターの杖買うびっくりマーク』とのこと
とっておいたお年玉で、ハリーポッターの杖お買い上げ👦
オリバンダーの店でなくワゴンで購入しましたが、お兄さんが優しくって、次男も嬉しくてニッコニコおねがい


さっそく魔法にトライ👦雷
ちゃんと魔法かけられてよかったねブルーハーツ

ちょっと小腹が減ったので、比較的空いていたJAWS前のレストランへ

サメ肉のバーガーやナゲットで小腹満たしナイフとフォーク
何に乗ろうか〜と、USJのアプリで待ち時間を確認しつつウロウロ🐾🐾🐾
フライングダイナソー、すごい〜💦💦💦
長男くん&長女ちゃん、『これ乗りたーいびっくりマーク』と、
いきなりこんな激しいの乗れないわ💧💧💧

USJ初心者の一家、計画性が無さすぎて無駄にウロウロしてしまう💦
やっぱり事前の計画の必要性を痛感タラー


〜②に続きます〜

車車車車車車車車車車車車車車