ゴールデンウィーク、ずっとおうちで過ごしていましたが、後半はお天気も晴れ続き晴れ

思い立って、家族でキャンプに行ってきましたダッシュダッシュダッシュ





今回のお楽しみは、先月当選した国産牛かたまり肉&鹿児島黒牛をいただくことおうし座

2歳次女は動き回りたいお年頃なので、お座敷スタイルに


シスコーンで当選した、レジャーシートを敷いてみましたおねがい
なんだか、楽しさマシマシの可愛い柄イエローハーツ


お気に入りのままごとセットで遊びますナイフとフォーク

長女&次男は、ひたすら川でおたまじゃくしをすくって遊んでいました🐸手ですくえるのか〜アセアセ

お散歩したり、おやつを食べたり、川で遊んだり、思い思いに過ごしたあとは、早めの夕食🍗


国産牛かたまり肉を豪快にファイヤー🔥🔥🔥

中味は、ややレアなまま、ワサビ醤油でチュートロける〜
子どもたちは、焼き肉のタレで👦👧✨



続きまして、鹿児島黒牛カタ肉&アルトバイエル
鹿児島黒牛、ちょっとお初なお味でビックリびっくり
濃い!!濃いです!!今まで食べた牛さんの中で断トツの濃い旨味おうし座芋焼酎なんかに合いそう日本酒

アルトバイエルンは、炭火焼きで更に美味しさアップ⏫
パリッとした皮の下から、ジュワジュワの肉汁があふれるアセアセ

やっぱり炭火焼き最高OK
美味しくいただきました爆笑


キャンプ中でも、スタバやカルビー、やかんの麦茶のキャンペーン商品を飲み食べ、お口が大忙しアセアセ



そして夕方、長女と私はテントの中で読書📖
10歳の長女は、探偵チームKZシリーズにハマってます👧



ここ数年はキャンプグッズのキャンペーンが多くて、キャンプ好きのわが家は必ず参戦していますが、なかなか苦戦アセアセ

それでも、こちらのプリッツのキャンペーンのDODのバックとか、、

プリッツのロゴ入りイエローハーツ




生地がしっかりしていて、かなり丈夫!



SUNTORYさんキャンペーンで当選した、LOGOSソフトクーラーボックスは、本当に愛用おねがい


アウトドアを愛する夫氏にも、これらの当選は、大変よろこばれました⛺

ランタン、テント、アウトドアチェアetc..もっともっとキャンプグッズに当選して、夫さんにドヤりたいです笑

今はSUNTORYさんのキャンペーンで、マリオのクーラーボックスを狙っていますラブか、かわいい、、

これにドッサリ冷え冷えドリンクを入れて、大勢でキャンプしたら盛り上がりそうルンルン

せっせと、サントリーさんペットボトルを購入して応募します照れ

当選品のお肉で、豪華なキャンプ飯となりましたキラキラ
各企業さま、ありがとうございました!!


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空