静岡浅間神社 | shiaigeの"気まぐれ"なブログ

shiaigeの"気まぐれ"なブログ

日記的な感じです。 だらだらと書いてみます! しかも不定期(^^;; 楽しい事、いやなこと、愚痴も書きますσ^_^;


2017年クラッカー
明けましておめでとうございます門松

いゃ〜久しぶりなんだな、ここは。

5日に
会社の代表で静岡浅間神社神社

{FCCF6EF2-F1D4-4D98-B65B-9F2513F6C623}


商売繁昌、社内安全のご祈祷を
受けて来ましたニコニコ

{0C5ED697-C8F0-4F21-BD0F-2ED8973B561A}


すごい人でしたカナヘイびっくり

で、で・・・その午後から
なんと

3年ぶりにインフルにてダウンガーン