静岡浅間神社2017年明けましておめでとうございますいゃ〜久しぶりなんだな、ここは。5日に会社の代表で静岡浅間神社で商売繁昌、社内安全のご祈祷を受けて来ましたすごい人でしたで、で・・・その午後からなんと3年ぶりにインフルにてダウン