稲取温泉はいいよー晴天この前稲取までのんびり行ってきました。お昼は伊豆長岡で 有名な蕎麦屋「橋本」で天ざるお客さん、思ってたより少ない。美味しかったよ。で、寄り道もそこそこで稲取ホテルロビーからの稲取港部屋の露天風呂からの景色サイコーだよ仕事の電話が来なければまっ しょーがないか