shiaigeの"気まぐれ"なブログ

shiaigeの"気まぐれ"なブログ

日記的な感じです。 だらだらと書いてみます! しかも不定期(^^;; 楽しい事、いやなこと、愚痴も書きますσ^_^;

Amebaでブログを始めよう!

晴天晴れ

この前
稲取までのんびり車行ってきました。



お昼は
伊豆長岡で  
有名な蕎麦屋「橋本」で天ざる
{84ADC738-0A1B-49F0-815F-63E1B3E7F86A}

お客さん、思ってたより少ない。
美味しかったよ。

で、寄り道もそこそこで
稲取
{C8778C86-50BC-4F07-96BA-106BB7F6E8D0}

ホテルロビーからの稲取港音譜


{15867EFD-217B-469D-9D03-FA9B795E312F}

{DC44412F-6E30-44FF-99CD-3F372003D2CF}

部屋の露天風呂からの景色

サイコーだよクラッカー
仕事の電話が来なければ

まっ  しょーがないか