shiaigeの"気まぐれ"なブログ -2ページ目

shiaigeの"気まぐれ"なブログ

日記的な感じです。 だらだらと書いてみます! しかも不定期(^^;; 楽しい事、いやなこと、愚痴も書きますσ^_^;


三ヶ日のハチミツやハイビスカス

ドライブ車兼ねて

行って来た。

{8DD2F4E4-789C-47C9-838A-0C8D0B0F0A16}

{2760B4B9-C9A2-4594-855E-9A89914DFB3A}


いろんなハチミツ試食

国産ハチミツは高いよびっくり


{5B26B26A-82F6-418A-96E8-69AE32DB53B7}

ハチミツ使った商品が
いっぱいでここ面白いよ。