今日も自宅療養です。年明け早々のインフルエンザで今日も一日、自宅で大人しくしてました。部屋の窓からの景色、午前中はいい天気だぁ〜勿体無いな、部屋に居なきゃ体力戻さなきゃから、少し歩こーかなて、窓からの景色いまは夕焼けだ明日もいいだね。