今日は日曜出勤

伊東で展示会の応援

新富士過ぎてすぐの
🚄からの富士山
三島駅寸前の富士山
みんな知ってるけど
形違うさ

一昨日からの

🚙フロントガラスに
少~し残ってた



亀石峠、🚙目指して出発したんだけど
亀石峠チェーン規制のメール

大丈夫

オレの🚙はスタッドレス仕様さっ

亀石峠を下ってくる🚙に
❌印出されても
行ってやると・・・頑張ったけど

ツルツル滑って

万事休す

タイヤがグリップしないんで
ゆ~っくり
Uターンして引き返しました

伊東への
🚙の移動は諦めて
三島へ戻って
🚃東海道線熱海経由
伊東線で伊東へ
行きました

いい
でいい景色

やっぱ伊豆はいいや


仕事は3時間遅れの
到着だったけど
よかった

遠くに見える神奈川県
湯河原かな
伊東の文化財『東海館』
iPhoneからの投稿





