またまた伊東でした。 | shiaigeの"気まぐれ"なブログ

shiaigeの"気まぐれ"なブログ

日記的な感じです。 だらだらと書いてみます! しかも不定期(^^;; 楽しい事、いやなこと、愚痴も書きますσ^_^;


今日は日曜出勤しょぼん

伊東で展示会の応援ビックリマーク

新富士過ぎてすぐの
🚄からの富士山
photo:01



三島駅寸前の富士山
photo:02



みんな知ってるけど
形違うさひらめき電球


一昨日からの雪

🚙フロントガラスに
少~し残ってた雪の結晶雪雪の結晶

亀石峠、🚙目指して出発したんだけど
亀石峠チェーン規制のメールショック!

大丈夫チョキ
オレの🚙はスタッドレス仕様さっニコニコ

亀石峠を下ってくる🚙に
❌印出されても
行ってやると・・・頑張ったけど汗

ツルツル滑ってドクロ

万事休す爆弾

タイヤがグリップしないんで
ゆ~っくり
Uターンして引き返しましたダウン
photo:04



伊東への
🚙の移動は諦めて
三島へ戻って
🚃東海道線熱海経由

伊東線で伊東へ
行きましたクラッカー

いい晴れ
いい景色ニコニコ

やっぱ伊豆はいいや!!!!
photo:03



仕事は3時間遅れの
到着だったけど
よかったビックリマーク

遠くに見える神奈川県
湯河原かな
photo:06



伊東の文化財『東海館』
photo:05




iPhoneからの投稿