青春18きっぷで関西地方へ 2024/04/ 2日目 | 道徒然話

道徒然話

橋やトンネル等を訪問したり、原付や鉄道でうろちょろしたりした記録。また公報・官報の情報も上げていきたい。

原チャリでネタ収集を終え、バイク屋に返してきた。

 

2日目の行程
バイク屋・・・(徒歩)・・・長滝駅⇒(紀州路快速)⇒日根野⇒(関空快速)⇒関西空港⇒(関空快速)⇒熊取⇒(阪和線快速)⇒和歌山⇒(紀勢本線)⇒和歌山市・・・(徒歩)・・・ネットカフェ

 

飯食ってたらだいぶ暗くなってた。足元が見えない中歩いてJRの駅へ。

 

 

19時過ぎに長滝駅に到着。

 

今から18きっぷ使うのも何か勿体無い感じするけど、この旅以外で使うことないので使う。

 

19時半前の紀州路快速に乗る。

 

 

このまま天王寺まで行こうかと思ったけど止めて、隣駅で降りた。

 

そういえば関空に一度も行ったこと無いのでいい機会。

 

というわけで関西空港駅に到着。当たり前やけど外国人ばっかり。

 

 

ホームにおってもしゃーないので上に上がってみる。さすが広いな。

 

しばらくイスで休憩した後、改札を出ることなくホームに戻った。

 

関空快速が到着。

 

 

熊取で降りた。

 

 

 20時40分ごろの和歌山行快速に乗る。紀州路快速ではないので、終点まで快速運転する。

 

 

和泉山地を越えて和歌山に入り、終点の和歌山に到着。

 

 

和歌山市行の普通に乗り換え。結構客おるな。

 

 

21時20分ごろ、和歌山市に到着。

 

 

駅の建物に併設されてるネットカフェに泊まった。

 

 

3日目へ