安房広域農道2期区間 [千葉県南房総市(旧安房郡富浦町)] (2/4) | 道徒然話

道徒然話

橋やトンネル等を訪問したり、原付や鉄道でうろちょろしたりした記録。また公報・官報の情報も上げていきたい。

 
イメージ 1
 
県道185号線の向こう側は、未成道の雰囲気。でも橋の向こうは普通の道路っぽいが・・・。
 
 
イメージ 3
 
 未供用だが、地元向けに開放しているってトコやな。でも何でココだけこんな感じなんや?で、先に見えるは緩いけど長い上り坂・・・。
 
 
イメージ 4
 
こういう未成っぽいの好きやわぁ。橋の向こうもこうやったらもっと良かったけど。
 
 
イメージ 5
 赤い欄干が特徴の橋。名称は「坂本橋」で、H10/03/竣工。親柱にびわの実のレリーフがある。この先見える家辺りからは供用されているようで、バスも入る。
 
 
イメージ 6
 坂をはぁはぁしながら登っていくと、また登場した幅員減少の標識。横に見えるでっかいタンクは水関係のものか?
 
 
イメージ 7
この先出来る予定の農道は、正面の山をトンネルで抜けるのか?
 
 
イメージ 8
道は1車線となり、峠を越える。
 
 
イメージ 9
1車線となってすぐ、正面に暗がりが見えてきた。
 
 
イメージ 2
前回からのルート(赤)