最終チェック | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 


皆さんの知らない事が

とても多いのではないでしょうか


現代は本当に最終チェックが行われています



体内に細菌やウイルスが侵入した際に

自然治癒能力を働かせる事で細菌やウイルスの排出作用や殺菌作用が起こるのと同じ様に地球上でも同様の作用が起こります


地球環境を破壊する恐れのある存在に対して、地球の自然治癒能力を発動して浄化を始めます。


・争いで自然界や人心を穢す者

(人を憎んだり恨んだり執着する者)


・過度の欲望で環境破壊する者

(高価な物への欲求が強く金銭欲が大きい者)

様々に存在していますね...。



宇宙(この世)とは

神々人類

想念物質

 


この様に成り立っています。


 〜日月神示より〜


一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らして呉れよ。この神は世界中のみか天地のことを委(まか)されてゐる神の一柱ざから、小さいこと言ふのではないぞ、小さいことも何でもせなならんが、小さい事と臣民思うてゐると間違ひが起るから、臣民はそれぞれ小さい事もせなならんお役もあるが、よく気をつけて呉れよ。北から来るぞ。神は気もない時から知らして置くから、よくこの神示、心にしめて居れよ。一日一握りの米に泣く時あるぞ、着る物も泣くことあるぞ、いくら買溜めしても神のゆるさんもの一つも身には附かんぞ

北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり

おろしやにあがりておりた極悪の悪神、愈々神の国に攻め寄せて来るぞ。北に気つけと、北が愈々のキリギリざと申して執念(くどう)気つけてありた事近ふなりたぞ。

あらしの中の捨小舟ぞ、どこへ行くやら行かすやら、船頭さんにも分かるまい、メリカ、キリスは花道で、味方と思うた国々も、一つになりて攻めて来る、梶(かじ)も櫂(かい)さへ折れた舟、何うすることもなくなくに、苦しい時の神頼み、それでは神も手が出せぬ、腐りたものは腐らして肥料になりと思へども、肥料にさへもならぬもの、沢山出来て居らうがな、北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり

何故上記の様な出来事が起こるのか...

多くの方々には御理解頂けないでしょうし、

起きる意味も理解出来ないと思うのです。


単純に

恐怖心を煽る」とか

ネガティブだ」とか

そんな事を理由に内容を避ける方も多いかも知れません。

でも... それじゃ駄々をこねる子供と同じです💡


大人なのですから現実逃避せずに

真摯に向き合わねばならないのでは?

その様に思います。


自然災害も戦争も、

ある日突然起こり得る問題ばかりです✝️


あなたはどの様に生きますか?

あなたは何処へ向かっているでしょうか?

あなたは本当に今のままで大丈夫ですか?


勇氣を出して

現実逃避から現実把握へ‼️


宇宙の愛を

感じる人となりましょう


神一厘の仕組み


あなたに誠の宇宙真理を学んで頂き
大歓喜の世界へ
御導き致します
✨真理✨

緊急勉強会開催中

(滋賀県埼玉県)

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンこちらからダウンダウンダウンダウンダウンダウン

新たな時代への道標






もう一度‼️ ↓