お義母さんと一緒に暮らす様になって
四年半になるのですが
別々に暮らしていた時よりも
本当に色々と話をする機会が増えました

ご先祖様を大切にされたり
お釈迦様の事も慕っている
そんな人柄からか
ご近所の方達からもとても慕われていて
私にとっても自慢のお姑さんなんですよ




私が7年前から
『自然界の摂理』
『宇宙の法則』
『宇宙根源真理』
を学び出した事で
『お釈迦様の中道』にも触れる事となり
お義母さんとの会話も
心の話(精神成長の話)が多く

私の学びに対しても応援してくれていて
有り難い頼もしい存在であり
魂の成長は年齢に関係ないのだと
実感させてもらっています
(因みに お義母さんは85歳です)




7年前に読んだ
人間釈迦』(著者高橋信次)は
お釈迦様の一生と教えがとても詳しく
書かれていてお勧めの書ですが

その文中に
『いつかまた 東の地で出逢って…』
とあるのですが

いつかとは『今』であり
東の地とは『日本』の事です




現代は
過去の聖者達の集大成の刻
と言われています

モーゼ
お釈迦様
イエスキリスト
聖徳太子
など
聖者達の存在した時代は違えど
今この時代の事を予言し
愛のメッセージを送ってくれています




予言は決して不安を煽るものではなく
どうする事で
大変な時代を乗り越えて行けるのか
大難を中難に
中難を小難に
する為の心のあり方を伝えてくれています

宇宙大転換期の今だからこそ
時空を超えて
ご縁ある皆様と集い
『魂の約束を果たす刻』
なのだと感じています





Haruさんが滋賀と埼玉で勉強会をされています
ご縁を感じる皆さん
是非ともご縁を繋いで下さいませ



















カフェ交流

2時間 16000円

和歌山県田辺市周辺になりますが
ホームページにてご確認下さいませ







インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2