ユニクロUTGP2018・マーベルTシャツ購入! #UNIQLO #Marvel #西城秀樹 | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

昨日は、通院の日でしたが、朝早くから診察の順番の予約を取りに行き、早めに診察も終わったので、その足でクルマで、滋賀県草津市にあるイオンシネマ草津まで話題作の『いぬやしき』の鑑賞に直行しました。

ただ、何故わざわざ滋賀県草津市のイオンシネマ草津にまで観に行って来たかと申しますと、滋賀県の人々の県民気質かとも思うのですが、消費行動に関しては、京都府民よりも、かなり節約志向が高い県民性ですので、既に4月27日から発売開始になっている人気のマーベルUTを私が欲しかった事もあり、本来ならば京都市内などのユニクロ店舗ではもはや希望サイズも品切れ状態になっているかと思いますが、滋賀県のユニクロの大型店ならば未だ在庫が充分にあるかと思い、滋賀県草津市のイオンモール草津にあるユニクロ店舗まで立ち寄ろうと思いたったためでした。

 

 

案の定、私の予想していた通り、映画鑑賞後、滋賀県草津市のイオンモール草津内のユニクロ店舗に立ち寄りましたが、今年度のマーベルUTの希望サイズはまだまだ沢山の枚数在庫もありましたので、欲しいサイズがなくなる前にと、慌てて、取りあえずは、次に挙げる3種類のTシャツをGET致しました。

 

その中でも最もお気に入りは、

①『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のネオンサインのデザインのUTシャツ。

 

 

バックプリントに、ベイビーグルートのデザインが施されているのも実にお茶目で可愛い過ぎますよね!

 

 

二番目に好きなのは、

②MARVELのロゴに各ヒーローがあしらってあるUTシャツ。

 

よく見ると、中央にヨンドゥとアライグマのロケット、Mの字にドクターストレンジまで居るのがマニアックで嬉しいですね!

 

 

三番目に好きなのが、

③今年のグランプリを受賞したアベンジャーズの洗濯物のUTシャツ。

 

 

 

 

→ UNIQLO UTGP2018 MARVEL(公式オンラインストア)

 

 

 

●UNIQLO l UTGP 2018 MARVEL (UTグランプリ 2018 マーベル)

 

 

 

 

 

 

 

※尚、『いぬやしき』の感想は凄く面白くて感動しましたので、後日早急に必ずまとめさせて頂きますね(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

マーベルグラフィックT(半袖)+E マーベルグラフィックT(半袖)+E
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

UTGP MARVEL グラフィックT(半袖) UTGP MARVEL グラフィックT(半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

UTGP MARVEL グラフィックT(半袖) UTGP MARVEL グラフィックT(半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

UTGP MARVEL グラフィックT(半袖) UTGP MARVEL グラフィックT(半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

UTGP MARVEL グラフィックT(半袖) UTGP MARVEL グラフィックT(半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

UTGP MARVEL グラフィックT(半袖) UTGP MARVEL グラフィックT(半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

カラー オブ ピクサー グラフィックT(半袖) カラー オブ ピクサー グラフィックT(半袖)
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【訃報】

往年のアイドルの新御三家の西城秀樹さんが急性心不全で昨晩に逝去されたとのこと。享年63歳。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

●傷だらけのローラ/西城秀樹 (1974年 紅白) 

 

 

●西城秀樹 YOUNG MAN (Y.M.C.A.) 1979 12 31

 

 

●西城秀樹 ギャランドゥ 1983

 

 

私の個人的な西城秀樹さんに寄せる想い出話としては、

その昔、約30年前のバブル期の頃に、新人営業マンとして、あのハ〇ス食品さんに集金に伺った際に、突然の表敬訪問だったのか、西城秀樹さんが、受付で待つ私の真後ろに立ってられて、それに驚いたハ〇ス食品の受付の女性社員の方が、私をそっちのけで秀樹さんの応対をなされて、私は暫くの間、放りっぱなしにされたというのが今では懐かしい想い出です(笑)。

 

 

 

 

 

また、西城秀樹さんと言えば、「ギャランドゥ=へそ毛」を連想する人も多いかも知れないですが、「ギャランドゥ」とは、そもそもは作詞作曲のもんたよしのりさんによる「Gal&Do」から派生させた造語であって、決して、へそ毛の事ではなく、深夜のラジオ番組で、松任谷由実さんが、西城秀樹さんの立派なへそ毛に対して、ギャランドゥと称した事に由来するのであ~る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり誠に有り難うございました。