Xmasプレゼント:加藤オレオさんの映画デザイン画のスウェット。#ロバート・デ・ニーロ | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

今年のXmasは、お友達からのXmasプレゼントとして、加藤オレオさんの映画デザイン画のロバート・デ・ニーロが映画『タクシードライバー』で演じるトラヴィスの名シーンのスウェットを、今回は、おねだりして買って貰いました。どうも有り難うございました。

 

▲ロバート・デ・ニーロのデザイン画スウェット:税抜4.000円也。

 

 

 

 

 

そもそもは、同じく、加藤オレオさんによる、森高千里さんの似顔絵Tシャツのみを購入する場合には、送料が別途必要になるために、購入先のサイトが計5.000円以上まとめて購入すれば送料が無料になるということで、私が勝手に選んで注文したに過ぎないのですが、お友達はXmasプレゼントということで快く購入代金を支払ってプレゼントしてくれました。

 

▲熊本県出身の森高千里さんの似顔絵Tシャツ(税抜1.680円)。

 

 

私はまったく同じロバート・デ・ニーロが映画で扮するトラヴィスのワンシーンのデザイン画のTシャツも、以前に購入して持っていますが、今回どうしても冬用にスウェットも購入したくなり発注してしまいました。

 

ですので、今回は、本当にワガママを言って買って貰いました!

 

いつも仲良くして下さるお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもいつもどうも有り難うね(^^)v

 

それと、森高千里さんの似顔絵Tシャツは名前をプリントすると著作権の絡みなどが発生するかもしれないらしいのですが、森高千里さんの似顔絵デザインでもなくて良いので、加藤オレオさんにも、是非とも、<SAVE・ Kumamoto:平成28年熊本地震チャリティープロジェクト>のTシャツのデザインコンペに、熊本と、そして映画に因んだデザイン画か何かで、チャレンジして欲しいですね。

 

たとえば、あくまでもアイデアの一例ですが、熊本の阿蘇山のカルデラの火口の下にミサイルの発射台があった事で有名な、ショーン・コネリーによるボンド役の日本が舞台の映画『007は二度死ぬ』をモチーフにした映画デザイン画などで、平成28年熊本地震チャリティープロジェクトにエントリーして下されば嬉しいですよね。

 

 

たしか、この映画でのボンドカーはTOYOTA2000GTでしたよね~。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

※尚、デザインTシャツ&スウェットなどをご希望の御方々は、

以下のHoimiのサイトを閲覧のうえ、ご注文願います。

 


●【チョコクッキー~Hoimi~デザインTシャツマーケット】
http://hoimi.jp/brand/0619

 

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。