クリスマスに欲しいもの:TOHOシネマズギフトカードなどのシネコンの映画ギフト券 | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

 

昨年もAmebaブログで、サンタさんにお願いしたプレゼント内容と同じですが、

映画好きの私にとっては、TOHOシネマズギフトカード若しくはイオンシネマ無料観賞券などのシネコンで使用出来る映画のギフト券をプレゼントしてくれれば、誠に有難いですし、嬉しい限りですね(^^)v

 

まさか本当に当選するとは思えませんが、頑張って投稿してみました(#^.^#)

 

12月は誕生日月でもあるので、Amebaのサンタさんから是非こんなプレゼントが貰えれば良いのになぁ~!!!

 

 

▲TOHOシネマズギフトカード(2.000円分)で良いので欲しいです!

 

▲(使用済みの)TOHOシネマズギフトカードとイオンシネマ無料観賞券。

 

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
 
今日は、月に1度の糖尿病外来の内科の病院への通院日でしたが、病院の待合室も、スッカリと可愛いXmas仕様でした。
 
山下達郎もマライア・キャリーも良いけど、私のXmasSongの定番はこれ!
 
 
 
 
 
今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。