iPhone5c対応本革ケースがいいぞ!!!(評価★★★★☆) #iPhone5c | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

iPhoneの中でもエコノミータイプのiPhone5c対応のケースがなかなか見当たらない中、Amazonのマーケットプレイスで販売していたiPhone5c対応の本革ケースが、たったの200円で、送料込みでも540円という信じられないくらいのかなりの激安だったので、ダメで元々と購入してみましたが、これが、なかなかカッコ良くて使い勝手も良いのでご紹介致します。

 

 

 

Amazonサイト内の評価では、カードの収納部分に2枚カードを収納すると、iPhoneのケースを閉じたまま通話するのに会話が聞き取りにくくなってしまうなどの否定的な意見も散見していますが、カード類をスマホケースに2枚も収納しない人にとってはなかなかの本革仕様のケースかとは思いますね。

 

▲フリップ部分はマグネット式で、開閉は楽々です。

 

▲電源ボタンや音量ボタン、コネクター等ケースを付けたままですべての機能が使用可能。

 

 

 

 

私の場合には、Amazonの紹介店舗の中でも、最も安い200円で販売していた「ツバメ屋」さんの通販にて購入しましたが、よく判らないのですが、中国で製造販売しているのか、中華郵政という中国の郵便から配達されてくるので、発注から届くまでに約20日間も時間を要したのが、非常に不安でしたし、玉に瑕でしたが、実際に届いた品物自体は、iPhone5C対応の本革仕様。高級感のある、手触りが滑らかな手帳型ケースでオシャレ度アップ♪しっかり保護して、着脱も実に簡単!で大満足の商品でしたね。

 

私からのオススメ度は、私の場合には、カード収納を全く気にしない人ですので、この価格で、このオシャレな本革仕様のスマホケースのクオリティですと、当然ながらも、四ツ星半の評価の★★★★☆(90点)の満足度ですね(^^)v

 

 

※定価2.000円ですが、ほぼ各店舗600円以下で販売しています。

 

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。

 

※次回こそは、先月・今月に観賞済みの映画6本をはじめ、未だブログの感想記事にまとめていない映画の紹介をさせて頂きたいと思っていますので、ご了承下さいませ。