ユニクロUT・トイストーリーのバズライトイヤー&和風柄ステテコを購入! #ユニクロUT | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

スマホのユニクロのアプリの方から、7/1(金)から4(月)の4日間はステテコが安くなるという情報があったので、ちょうど大津PARCOでバーゲンも始まっていたので、ステテコと靴下を買いに行ってきました。

 

ですが、本当のお目当ては、実は、このTシャツでした!!!

 

 

私の好きなネイビーカラー(紺色)地に『トイストーリー』のバズライトイヤーのデザインが施してあるユニクロUT。

お値段は、990円+税也。

 

家族からも、日頃から、「これ以上、もうTシャツを買って増やさない様にして下さいね!」と強く言われていましたが、このTシャツはどうしても欲しかったので購入しちゃいました。

 

で、肝心のステテコですが、本当は、アロハシャツ風の様なデザインが欲しかったのですが、ユニクロ大津PARCO店には取り扱いや在庫がないのか、無地か若しくは和風柄かスターウォーズ柄の様なステテコしかなかったので、取りあえず、無難な和風柄のステテコをチョイスして2着分購入。

 

 

左の和風柄の方は唐獅子牡丹の牡丹柄のようで、カッコイイかと思ったのですが、実際に拡げて見てみますと、戦時中のモンペみたいにも見えるかも知れないとも思えて来て、着こなし様によっては、かなり年寄り臭く見えるかもと少々心配。

 

 

右の和風柄の方は、すごくシックで良いのですが、「前開き」がないタイプだと言うことを知らずに購入したので、ちょっと不便と言えば不便かも知れないですね。

まぁ、所詮、部屋着ですので、「前開き」がなくても大きな支障はないのですが・・・。

 

 

 

このステテコは、定価1.290円 ⇛ 790円 まで値下げしてくれていましたが、時期が来れば、ユニクロUTも定価990円のものが、おそらく790円くらいまで値下げされるのかもと思うと飛び付いて購入する必要もなかったのかも知れないのですが、いま購入しておかないと希望するサイズがないと困るので、後悔はしていません(汗)。

 

※尚、靴下は、無地の靴下を3足セットで990円で購入。

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。