2014・ソチ冬季五輪、感動をありがとう♪ | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

今夜、閉幕式が行われる、ロシアの2014・ソチ冬季五輪ですが、女子フィギア期待の浅田真央ちゃんは、惜しくもメダルには届かなかったのですが、女子ショートプログラムで16位と出遅れたものの、フリープログラムでは、8つのジャンプを全て決めてくれて、何度ハイライト映像を観ても涙が出てくるほど素晴らしい演技でしたね!!!

「皆様方に恩返しが出来た」という言葉通りの演技には感動ものでしたね。

ソチ五輪・浅田真央

ソチ五輪・ロゴマーク

金メダルに輝いた、羽生結弦選手も凄かったですが、スキー・ジャンプにて、41歳で銀メダル、団体で銅メダルを獲得した葛西紀明選手は、まさに<レジェンド>そのものでしたよね。

メダルを獲得出来た選手以外にも、惜しくも、メダルを獲得出来なかった、女子ジャンプの高梨沙羅ちゃんはじめ、日本代表の各選手の皆さんも、よく頑張って感動を届けてくれたと思います!!!

日本代表選手団の皆さん。先ずは、お疲れ様でした。

ソチ五輪・浅田真央ほか

今大会を最後に引退表明しておられる、浅田真央ちゃん。

エキシビションでの演技曲の『スマイル』も、実に軽快で良かったですね。

皆さん。本当に、感動を有り難うございました。



読者登録してね