月刊ヒーローズ創刊2周年記念・『ULTRAMAN』Tシャツに当選!!! | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

またまた外出先から帰宅すると、月刊ヒーローズさんから封筒が届いていました。

それは、もう応募したことも忘れてしまっていましたが、2013年12月号の月刊ヒーローズ創刊2周年記念キャンペーンの漫画『ULTRAMAN』のオリジナルTシャツプレゼントの応募に、なんとまたもや当選していたのでした。

これで、月刊ヒーローズさんからは2度もプレゼントに当選したことになるので、正直ビックリしました。

月刊ヒーローズ創刊2周年記念Tシャツ・当選通知

前回は、白いTシャツの科捜隊のデザイン仕様でしたが、今回のTシャツは、黒字に赤いデザイン。パワードスーツを装着した『ULTRAMAN』が空を滑空しているデザイン仕様のTシャツでした。

月刊ヒーローズ創刊2周年記念Tシャツ

私の場合には、「月刊ヒーローズ」は毎号購入している訳ではないのですが、たまたまプレゼントキャンペーン企画の際に購入して応募すると、プレゼントに当選するので、本当に、有り難い限りです。

この度も、月刊ヒーローズ(株式会社ヒーローズ)さん。本当に有り難うございました。

月刊ヒーローズ・雑誌
●「月刊ヒーローズ」創刊2周年記念号(2013年12月号)


●『ULTRAMAN』PRモーションコミック


このPRモーションコミックの様な、先ずは、早期のアニメ化の実現が待たれる漫画ですね!!!

 

ULTRAMAN(1) (ヒーローズコミックス)/小学館クリエイティブ
¥588
Amazon.co.jp
ULTRAMAN 2 (ヒーローズコミックス)/小学館クリエイティブ
¥588
Amazon.co.jp
ULTRAMAN 3 (ヒーローズコミックス)/小学館クリエイティブ
¥588
Amazon.co.jp


この度も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。

 

読者登録してね