こんばんは長音記号2

今日も遅い更新ですガーン

てか、昨日は1回も
更新出来なかったなぁ長音記号2


ちょー残念ですショック!ハートブレイク


あ、最近?てか前から

疑問があって、でも、


答えは出なくて…

最近、悩んでたんです。

俺さ、周りに頑張ってる人が

結構いるんですけどDASH!


一生懸命、精一杯

頑張ってる人たちに

なんて応援したらいいのか
分かんないんだよね。


「頑張って!!」

よく言うこの一言。

言われて嬉しいニコニコ


って思うひとも居れば

今、一生懸命、精一杯

努力して頑張ってるのに


どう頑張ればいいの…?


そう思って病んだり、

悩むひとだっているでしょ?


そー考えると、

俺はなんて声をかけたら

いいのか長音記号2

分かんないんですガーンドンッ


どう言ってあげれば

いいのかなぁ長音記号2?


でわ長音記号2おやすみ星空

「Love&peace」ドキドキチョキ

だぁーいすきよ。

あなたと1つになれるのなら

こんな幸せはないわ。

大塚愛♪


大好きだ。大好きなんだ。
これ以上の言葉を

もっと上手に伝えたいけど
どうしようもない

溢れだすこの想いを

伝えると やっぱ、

大好きしか出てこない。


ただ、それだけで

でも、それがすべて。

FUNKY MONKEY BABYS
/告白


どっちの歌詞も歌も

好きなんだ長音記号2ニコニコ

なんかさ、まっすぐに

ただ「好きなんだドキドキ

「好きだよドキドキ」ってことを

伝えててなんかいいっすにひひ

もし、聞いてない方が
いたら。ぜひ聞いてみて
下さいチョキ
おすすめッス♪

でわ長音記号2おやすみ星空


「PEACE!!」チョキ

今日は珍しく早い更新です長音記号2

俺の今日の予定は、

勉強ビックリマークべんきょうビックリマークStudyビックリマーク

ただこれだけですショック!あせる

息がつまるよーな

精神的にhardハートブレイクな予定
なんだけど…


そこは根性だよね長音記号2あせる

頑張りますショック!ハートブレイク


うわぁー。大変だっ汗