こんばんわ長音記号2


やっぱ。。。。。

俺は、うん…


やっぱり、
好きなんです長音記号2ニコニコ

だめだね。

あー…アホな奴かも。俺ドンッ
おはよーにひひ

今日も俺んちの周りは

快晴です長音記号2ビックリマーク


気分的にちょー清々しいニコニコ
なーんかスッキリする得意げキラキラ

今、「遊助」の「たんぽぽ」と
「ひまわり」、「さくら物語」
とかを聞いてますっニコニコ


最近、好きなんだにひひ

ゆったりしてる?感じとか
聞いてて落ち着くんだもんひらめき電球

てか、きょうは何すっかなぁ

なーんて
考えてるんですけど長音記号2

することないわー(笑)


…あ、そーいえば


昨日?ってか、最近

あることを知って
Culture ショックショック!

受けましたー…ショック!ハートブレイク


俺が通ってた中学って、

結構、荒れてて他校にも

ふつーに知られてる学校

だったんですけどあせる


後輩の男はともかく

女の子とか、
中2で「初めて」をあげた

ってゆー後輩が居たり、

なんか、話がぶっちゃけ過ぎて

俺が顔真っ赤(〃-〃)に

なるよーな
話をふつーに集団でしてたり

なんか俺たちが居た頃の


「純粋」な後輩キラキラじゃなく

なってるってゆーハートブレイク


…俺はなんかショックショック!
受けましたね。…うん。


1月の終わりにはまた、

中学に行かなきゃなん

ですけどね長音記号2DASH!

でわ長音記号2 バイ(-゜3゚)ノ

「PEACE!!」チョキ



こんばんは長音記号2

結構、遅い時間?に

更新でーすにひひ(笑)いやさ、
ネタが無くてね…。(泣)


なんか、一生懸命に

夢中になれること作りたいな長音記号2

部活でも、勉強でも、恋愛ドキドキ

いろいろあるけど…

やっぱ一生懸命になってる
人ってさ、カッコいいし

「あ、俺も頑張ろニコニコチョキ


とか思えちゃうんだもんね長音記号2

今年はさ、
一生懸命になれることを

見つけて
精一杯頑張ってみたいニコニコ


そんで、もって

周りの人たちに

お世辞じゃなくてさ長音記号2

ホントに「頑張ってるね」

「お疲れさん♪」って、

言われるよーになりたいにひひ

これってさ、自分磨きキラキラって

言えるよね長音記号2ニコニコ??


突っ走って行こーぜニコニコ

じゃ、おやすみ星空



「PEACE!!」チョキ