おはよー
今日も俺んちの周りは
快晴です

気分的にちょー清々しい
なーんかスッキリする

今、「遊助」の「たんぽぽ」と
「ひまわり」、「さくら物語」
とかを聞いてますっ
最近、好きなんだ
ゆったりしてる?感じとか
聞いてて落ち着くんだもん
てか、きょうは何すっかなぁ
なーんて
考えてるんですけど
することないわー(笑)
…あ、そーいえば
昨日?ってか、最近
あることを知って
Culture ショック
を
受けましたー…

俺が通ってた中学って、
結構、荒れてて他校にも
ふつーに知られてる
だったんですけど
後輩の男はともかく
女の子とか、
中2で「初めて」をあげた
ってゆー後輩が居たり、
なんか、話がぶっちゃけ過ぎて
俺が顔真っ赤(〃-〃)に
なるよーな
話をふつーに集団でしてたり
なんか俺たちが居た頃の
「純粋」な後輩
じゃなく
なってるってゆー
…俺はなんかショック
を
受けましたね。…うん。
1月の終わりにはまた、
中学に行かなきゃなん
ですけどね

でわ
バイ(-゜3゚)ノ
「PEACE!!」

今日も俺んちの周りは
快晴です


気分的にちょー清々しい

なーんかスッキリする


今、「遊助」の「たんぽぽ」と
「ひまわり」、「さくら物語」
とかを聞いてますっ

最近、好きなんだ

ゆったりしてる?感じとか
聞いてて落ち着くんだもん

てか、きょうは何すっかなぁ
なーんて
考えてるんですけど

することないわー(笑)
…あ、そーいえば
昨日?ってか、最近
あることを知って
Culture ショック
を受けましたー…


俺が通ってた中学って、
結構、荒れてて他校にも
ふつーに知られてる

だったんですけど

後輩の男はともかく
女の子とか、
中2で「初めて」をあげた
ってゆー後輩が居たり、
なんか、話がぶっちゃけ過ぎて
俺が顔真っ赤(〃-〃)に
なるよーな
話をふつーに集団でしてたり
なんか俺たちが居た頃の
「純粋」な後輩
じゃなくなってるってゆー

…俺はなんかショック
を受けましたね。…うん。
1月の終わりにはまた、
中学に行かなきゃなん
ですけどね


でわ
バイ(-゜3゚)ノ「PEACE!!」
