こんばんはーショック!ドンッ


もう今、夜中星空ですねーあせる
さっきまで、

ガチで勉強してた僕ですDASH!

もうね、分かんない長音記号2

だからさ、

とりま明日やろーっひらめき電球


…ということで長音記号2

寝よっかなぁぐぅぐぅ

って考えてますDASH!(笑)



あ、さっき「女神サーチ」

やってたねひらめき電球

ゲストはJOY君だったしキラキラ

やっぱさ、

メンエグモデルキラキラって感じで
カッコよニコニコ

あんなカッコ

よくなりたいーしょぼん


でもさぁ。それもまた

努力しだいだよね得意げ

俺は頑張っちゃうよ?(笑)

がんばるんば♪

↑(ナントナク気に入ったチョキ)


いつか、

俺に「HAPPY DAYsキラキラ」が

訪れますよーにビックリマーク



「PEACE!!」チョキ
こんばんは長音記号2


さっきまで木村拓哉San♪

主演のドラマ



「プライド」


を見てたんですけど、


俺ね、思ったんだよね。

俺は今の俺が嫌いですドンッ

なんてゆーか、

一生懸命じゃないとこが。


これからさ、何か1つでも
自分の限界まで、

登り詰めてみたいにひひ

今日、そー思ったんだ。



がんばるんば♪(笑)

「PEACE!!」チョキ

おはよー晴れ


ホントさっき起きたばっかで

いまだに視界がぼやけて

なかなか起きれない僕です長音記号2


俺は今日1日にひひ

がんばるんば♪

それではニコニコひらめき電球


「PEACE!!」チョキ