こんばんはー


もう今、夜中
ですねー
さっきまで、
ガチで勉強してた僕です

もうね、分かんない

だからさ、
とりま明日やろーっ

…ということで

寝よっかなぁ

って考えてます
(笑)あ、さっき「女神サーチ」
やってたね

ゲストはJOY君だったし

やっぱさ、
メンエグモデル
って感じでカッコよ

あんなカッコ
よくなりたいー

でもさぁ。それもまた
努力しだいだよね

俺は頑張っちゃうよ?(笑)
がんばるんば♪
↑(ナントナク気に入った
)いつか、
俺に「HAPPY DAYs
」が訪れますよーに

「PEACE!!」



