こんばんは長音記号2


さっきまで木村拓哉San♪

主演のドラマ



「プライド」


を見てたんですけど、


俺ね、思ったんだよね。

俺は今の俺が嫌いですドンッ

なんてゆーか、

一生懸命じゃないとこが。


これからさ、何か1つでも
自分の限界まで、

登り詰めてみたいにひひ

今日、そー思ったんだ。



がんばるんば♪(笑)

「PEACE!!」チョキ