こんばんは長音記号2

今日も遅い更新ですガーン

てか、昨日は1回も
更新出来なかったなぁ長音記号2


ちょー残念ですショック!ハートブレイク


あ、最近?てか前から

疑問があって、でも、


答えは出なくて…

最近、悩んでたんです。

俺さ、周りに頑張ってる人が

結構いるんですけどDASH!


一生懸命、精一杯

頑張ってる人たちに

なんて応援したらいいのか
分かんないんだよね。


「頑張って!!」

よく言うこの一言。

言われて嬉しいニコニコ


って思うひとも居れば

今、一生懸命、精一杯

努力して頑張ってるのに


どう頑張ればいいの…?


そう思って病んだり、

悩むひとだっているでしょ?


そー考えると、

俺はなんて声をかけたら

いいのか長音記号2

分かんないんですガーンドンッ


どう言ってあげれば

いいのかなぁ長音記号2?


でわ長音記号2おやすみ星空

「Love&peace」ドキドキチョキ