こんばんは

今日も遅い更新です

てか、昨日は1回も
更新出来なかったなぁ

ちょー残念です


あ、最近?てか前から
疑問があって、でも、
答えは出なくて…
最近、悩んでたんです。
俺さ、周りに頑張ってる人が
結構いるんですけど

一生懸命、精一杯
頑張ってる人たちに
なんて応援したらいいのか
分かんないんだよね。
「頑張って!!」
よく言うこの一言。
言われて嬉しい

って思うひとも居れば
今、一生懸命、精一杯
努力して頑張ってるのに
どう頑張ればいいの…?
そう思って病んだり、
悩むひとだっているでしょ?
そー考えると、
俺はなんて声をかけたら
いいのか

分かんないんです


どう言ってあげれば
いいのかなぁ
?でわ
おやすみ
「Love&peace」

