オパンの食パン、とランニンググッズのこと | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

こんにちは^ ^
 
台風の接近で微妙な天気ですね。。。
 
連休中はがっつりランニングする予定ですが、どうなることやら(´・_・`)
 
今朝は、雨も降らず涼しくて気持ちがよかったので朝ラン決行!
17kmほど走ってきましたよ♪
{C10D1C26-6308-4660-9CD9-E1B63D0F7C8C}
朝ラン後は、昨日雅子師匠からおすそ分けいただいたオパンの食パンで朝ごはんナイフとフォーク
 
サンドイッチにしようと思って具材いろいろ用意したけど、あんまりにも美味しいパンだったので、バタートーストでシンプルにいただきました♪♪
 
ほんのり甘味があって美味しい♡
 
師匠お気に入りのパン屋さんオパン
私もすっかりとりこです。

 

 

 

 

ところで今朝のランですが、

NEWシューズで走ってみました走る人

{B5C87925-313C-4886-A609-815EE5A6D9DB}
4代目アディダスジャパンブーストは白!!
 
image
※前回はブルーでした。(2017年1月購入)
 
デザインは変わらないので、走り心地は特に、、、という感じです。
でも、やっぱり靴底が磨り減ってたのかな。
新しいシューズは少し安定感を感じました。

 

 

 

 

 
大会が近づくと、いろいろ揃えたくなってします。
 
今日は、ふらっと寄ったアートスポーツで、サンバイザーを買っちゃったww
サンバイザーは欲しいと思ってたけど、ちょっとお高かったな(ーー;)
 

 

{259399ED-C821-4F95-82E1-C8F626008A70}
珍しく「THE NORTH FACE」!
 
ダークグレーの落ち着いた感じが他のブランドにはなくて、一目惚れしちゃいました。
 
明日の朝ランでデビューできるかな(´∀`)♪