白カビチーズときのこのクロックムッシュ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

こんにちは^ ^

今朝はラン友と朝ラン予定だったけど、この雨で中止(>_<)

一人でさくっと行こうと思ったけど、それも断念(>_<)(>_<)

なんだか気分もどんよりです…

ま、そんなことも言ってられないので気を取り直して、試作兼朝ごぱん🍞


で、クロックムッシュを作ろうなか、と、米粉のベシャメルを作って、マイタケのバターソテーと白カビチーズで作ってみました^ ^

ヘルシーにきのことチーズだけ。
と思ったけど、やっぱりロースハム入れようかな。。。と思ったりw


バタートーストで十分美味しいパンだけど、こんな食べ方も提案したいと思います。



こちらのレッスンですが、少し空席あります^ ^

ご興味ある方は是非!
↓ ↓ ↓