ハルの日記。 -46ページ目

ベントマンもだめか(>_<)

やっぱ昼はどこも人手足りてるんだな(>_<)


これからちょっと出かけてきます自転車

今日はお休み(^-^)

コンビニはだめだったから、今度はベントマンの面接行きます。今度は採用だといいな。

羞恥心かっこいいねキラキラ特に上地くんがラブラブ!大好きだからキラキラにやられた(笑)

やっぱりできないや。

そんなことして稼いだお金で、何か買ったりなんてできない。
したくない。
ましてや、あの人に渡すことなんてできない。
夜、抱きしめながら寝てくれた。
優しすぎて涙が出たよ。
こんな優しい人を、隠れてうらぎろうとしたんだ。
汚いよ、自分。
なんとかして今の交渉を決裂させたい。
迷惑かけてごめんなさい。