ハルの日記。 -43ページ目

今日のSOL

椎名林檎ばっかりだなキラキラいいねグッド!
ネッサリー(笑)

バタバタ

今日の仕事はバタバタして終わったな

でも羞恥心見れた♪


一人でどこか遠出したいなニコニコ

今日はいい天気

午後から買い物行って、電話して、洗濯して、編み物して…やることたくさん