ハルの日記。 -41ページ目

さて、今日は…

店長から任された仕事をやらないとなキラキラ

うちの店は忙しい
レジやって、お客様ご案内して、商品整頓して出して、ごみ棄てて、検品して…

おいおい(笑)

昨日のアクセス数10だって(笑)少なっ(笑)

もー2

福田内閣のHPに今の政治に対しての鬱憤をぶちまけてみた。

担当者からのレスは「拝見しました」くらいのシンプルなものだと聞いていたので、「拝見しましたとかじゃなくて、総理の見解を教えてください」って書いたのに。返ってきたのがこれ↓

> ご意見等を拝見しました。
> いただきました国政へのご意見・ご要望は、今後の政策立案や執務上の参考とさせていただきます。
>
>  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当


はあ!?どこをどう参考にするのか詳しく言ってみやがれむかっ
マニュアルでしか返せんのか担当者むかっ

まぢで福田内閣なんか早く潰れろむかっもう今の政治家、日本になんの期待もできない。