もー2
福田内閣のHPに今の政治に対しての鬱憤をぶちまけてみた。
担当者からのレスは「拝見しました」くらいのシンプルなものだと聞いていたので、「拝見しましたとかじゃなくて、総理の見解を教えてください」って書いたのに。返ってきたのがこれ↓
> ご意見等を拝見しました。
> いただきました国政へのご意見・ご要望は、今後の政策立案や執務上の参考とさせていただきます。
>
> 首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当
はあ
どこをどう参考にするのか詳しく言ってみやがれ
マニュアルでしか返せんのか担当者
まぢで福田内閣なんか早く潰れろ
もう今の政治家、日本になんの期待もできない。
担当者からのレスは「拝見しました」くらいのシンプルなものだと聞いていたので、「拝見しましたとかじゃなくて、総理の見解を教えてください」って書いたのに。返ってきたのがこれ↓
> ご意見等を拝見しました。
> いただきました国政へのご意見・ご要望は、今後の政策立案や執務上の参考とさせていただきます。
>
> 首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当
はあ
どこをどう参考にするのか詳しく言ってみやがれ
マニュアルでしか返せんのか担当者

まぢで福田内閣なんか早く潰れろ
もう今の政治家、日本になんの期待もできない。