ハルの日記。 -40ページ目

また鼻血だ

最近多いな。
夏だからかな。


昨日の夜は異常に寂しかった。

寂しいな。

ホントの友達が欲しい。
あの秋葉原で凶行におよんだ加藤の気持ちが少しだけわかる。
でも人を殺そうなんて思ったりしない

ホントの友達が欲しい。
同じように思ってる人いませんか?
いたら連絡ください。

よっし!

木曜から、スガキヤでバイト開始キラキラ
がんばるぞ