寂しいな。 | ハルの日記。

寂しいな。

ホントの友達が欲しい。
あの秋葉原で凶行におよんだ加藤の気持ちが少しだけわかる。
でも人を殺そうなんて思ったりしない

ホントの友達が欲しい。
同じように思ってる人いませんか?
いたら連絡ください。