ハルの日記。 -39ページ目

気分いいな

この間Hさんに話し掛けられてから、なんか気分いい

スガキヤ初日

たった三時間だからあっという間だった。
生理二日目だったからお腹痛かったけど

嬉しかったんだよ

昨日帰りがけに大学生のHさんに話し掛けられたキラキラ
ちょっと寂しい思いしてたからすごく嬉しかったんだよ
これからは勇気を持って話し掛けようキラキラ