ハルの日記。 -37ページ目

聖おにいさん

死ぬほど面白かったよキラキラ
なにこれ!?帯にもかいてあるけど、ほんとに『こんな漫画みたことない』よ(笑)
だって主人公がブッダとイエスだよ!?
アパート借りてて、浅草とかネズミーランド出かけて、奇跡起こしちゃうんだよ!?
あまつさえ漫才とか、よんこま漫画とか書いちゃうんだよ!?
やばすぎ(爆笑)

ぅええ

昨日のアクセス数、136だって(笑)
びっくりした(笑)

ガッシュ読み終わったキラキラいい話だねキラキラ何度かうるっと来たとこもあってガーン
作者の人は、出版社を訴えたらしいけど、そんなごたごたがありながら、よくあんなクオリティーの作品作れたなキラキラ

今日の予定。

実家に電話する。

昨日天ぷら作ったときに汚したところを掃除あせる

実家に行く。

勉強。


漫画読む(笑)


このくらいかな。