ハルの日記。 -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの日記。
ネガティブ思 考な人間がブログ書いたらこうなりますよって感じ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
聖おにいさん
死ぬほど面白かったよ
なにこれ
帯にもかいてあるけど、ほんとに『こんな漫画みたことない』よ(笑)
だって主人公がブッダとイエスだよ
アパート借りてて、浅草とかネズミーランド出かけて、奇跡起こしちゃうんだよ
あまつさえ漫才とか、よんこま漫画とか書いちゃうんだよ
やばすぎ(爆笑)
ぅええ
昨日のアクセス数、136だって(笑)
びっくりした(笑)
ガッシュ読み終わった
いい話だね
何度かうるっと来たとこもあって
作者の人は、出版社を訴えたらしいけど、そんなごたごたがありながら、よくあんなクオリティーの作品作れたな
今日の予定。
実家に電話する。
昨日天ぷら作ったときに汚したところを掃除
実家に行く。
勉強。
漫画読む(笑)
このくらいかな。
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする