聖おにいさん
死ぬほど面白かったよ
なにこれ
帯にもかいてあるけど、ほんとに『こんな漫画みたことない』よ(笑)
だって主人公がブッダとイエスだよ
アパート借りてて、浅草とかネズミーランド出かけて、奇跡起こしちゃうんだよ
あまつさえ漫才とか、よんこま漫画とか書いちゃうんだよ
やばすぎ(爆笑)

なにこれ
帯にもかいてあるけど、ほんとに『こんな漫画みたことない』よ(笑)だって主人公がブッダとイエスだよ

アパート借りてて、浅草とかネズミーランド出かけて、奇跡起こしちゃうんだよ

あまつさえ漫才とか、よんこま漫画とか書いちゃうんだよ

やばすぎ(爆笑)