聖おにいさん | ハルの日記。

聖おにいさん

死ぬほど面白かったよキラキラ
なにこれ!?帯にもかいてあるけど、ほんとに『こんな漫画みたことない』よ(笑)
だって主人公がブッダとイエスだよ!?
アパート借りてて、浅草とかネズミーランド出かけて、奇跡起こしちゃうんだよ!?
あまつさえ漫才とか、よんこま漫画とか書いちゃうんだよ!?
やばすぎ(爆笑)