ハルの日記。 -36ページ目

明日って…

夜は店長と二人だあせる
頑張らなきゃ…あせる

あ~

お金欲しいなーあせる

今作ってる作品、レンタルボックスで売れるかなあせる
給料もらったら借りて見ようあせる

昨日は…

久しぶりに大須に行った。
古着屋さんがたくさんあって、私の大好きな街キラキラ
裏道にもまだまだ知らないお店がたくさんあって、いつ行っても新しい発見があるキラキラ
昨日も、レトロなおもちゃやさんを発見した。
70年代のレアなおもちゃがたくさん。
でも残念なことに、地元のお客さんは全然こないらしい。
もったいないことだ↓↓