ハルの日記。 -45ページ目

はぁあ(>_<)

Hさん苦手だなぁ(>_<)
なんていうかちょっと…怖い(>_<)

今日は早番

眠いよ早く帰れるのは嬉しいけど。


昨日は結局、夕方になって店長が来たからニコニコ
大丈夫だったニコニコ


作りたいものがたくさんある。やりたいことがたくさんある。
全然時間が足りない。

ちょっと待って

今日はバイト。
だけどさ。

いつもは夜、3人はいるのに。







今日は若い子と二人しかおらんでぇ!?



ちょっと心配あせる


ところで、昨日9mmとくるりの対バンのチケット取りましたキラキラなぜか思い込みでローソンでしか手続きできないと思い込んでたから、さんざん引っ張り回してしまったショック!
ごめんなさい
しかしローソンてなかなかないのね(笑)