ちょっと待って
今日はバイト。
だけどさ。
いつもは夜、3人はいるのに。
今日は若い子と二人しかおらんでぇ
ちょっと心配
ところで、昨日9mmとくるりの対バンのチケット取りました
なぜか思い込みでローソンでしか手続きできないと思い込んでたから、さんざん引っ張り回してしまった
ごめんなさい
しかしローソンてなかなかないのね(笑)
だけどさ。
いつもは夜、3人はいるのに。
今日は若い子と二人しかおらんでぇ

ちょっと心配

ところで、昨日9mmとくるりの対バンのチケット取りました
なぜか思い込みでローソンでしか手続きできないと思い込んでたから、さんざん引っ張り回してしまった
ごめんなさい
しかしローソンてなかなかないのね(笑)