ちょっと待って | ハルの日記。

ちょっと待って

今日はバイト。
だけどさ。

いつもは夜、3人はいるのに。







今日は若い子と二人しかおらんでぇ!?



ちょっと心配あせる


ところで、昨日9mmとくるりの対バンのチケット取りましたキラキラなぜか思い込みでローソンでしか手続きできないと思い込んでたから、さんざん引っ張り回してしまったショック!
ごめんなさい
しかしローソンてなかなかないのね(笑)